GREEN Step

フェイクグリーンのおしゃれならGREEN Step | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

お客様にお知らせしたい情報を発信

植物の魅力やインテリアデザインのアイデア、メンテナンスのコツなど、お客様に役立つ興味深い情報を提供しています。また、過去の施工例やイベントのお知らせといった店舗情報をお届けするとともに、営業日の変更や臨時休業など、営業に関する情報も迅速に発信いたします。はじめてのお客様にも安心してお問い合わせいただけるよう、オーナーの近況も発信しています。

だんだん出来上がってきましたね(^^♪ 次にご紹介するのは、大工さんに造ってもらった 「パーテション」と樹木を載せる「棚」 この横板、ナント!廃材なんです。ホームセンター「コメリ」さんで、たまたま…

さあ、パーテションの次は・・・ 壁の凸凹を利用して、陳列棚を作ります♪ 黄色に塗装した壁はコンクリート、なので、金具は使えない・・・ ならば、棚板を挟むだけの「カット柱(4本、高さ180㎝)」で対応。 …

ご無沙汰です!生きてます(笑) 既にスタジオOpenしてますが・・・続きをお伝えします(^_-)-☆ 床のクッションフロア張替えからの~ 1部屋にパーテションを設けて バックヤード造り! オフィスによくあるパ…

GREENStepでは、フェイクグリーンのご提案・制作・販売の他に 簡単なお庭の工事も行っております。 愛知県長久手市のビルメンテナンスの会社㈱藤丸様社屋お庭工事 何もなくさみしい空間を植栽で華やかに…

10月8.9.10(土日月)リビング春日井にて春の感謝祭に引き続き、出店をさせていただきます。 毎回、100組を超えるお客様が来店され、大賑わいのイベントですよ。 今回は、フェイクグリーン小鉢の他に…

さて、最後に床。 既存のクッションフロアをがして、コンクリートの床むき出し仕上げにしようと 考えていたのですが・・・めくると昭和の模様の黒ずんだPタイルが現れ・・・ 急遽、新しいクッションフロアを購…

皆様、 熱い、暑い、厚い、あつい、夏 いかがお過ごしですか? 4月から、己書(おのれしょ)を習い始めまして、描きました(^^♪ 筆ペンだけで描ける手軽さと、決まりがなく自由に描ける書は、とても楽し…

電気工事はプロに依頼。 やはり、照明は配線ダクトレールで決まり スポットライトでおしゃれに演出したいですから。ハンギングも吊りたいし。 だんだん、スタジオっぽくなってきましたよ~♪ それより、…

さて、ペンキ塗装も終え、左官塗装へ 楽しい~♪ペンキ塗りも初挑戦でしたが、左官もやってみたかった。 100均で購入したまな板に、ふわふわのマシュマロ塗料をのせて・・・ 左官のコテで、こねこね、ぬり…

店舗型の事業所ですが、メインは作業スペースです。 これからは、「スタジオ」と呼びます。 初日はコンクリートの壁に、ペンキを塗りました。カラーはGreenが映えるイエロー(^^♪ 汚れが目立つ個所はハケ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。